NEWS

最新情報

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー開催について【Casegood運営事務局】

2020年2月25日
株式会社コン・パス

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社コン・パス(Casegood運営事務局)は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、3月に予定しておりましたセミナーの開催を中止することにいたしました。

※2月28日(金)マンスリーミーティングについては<開催>いたします。
ご参加いただく皆さまにおかれましては、感染拡大の防止という観点から、マスクの着用を推奨いたします。
また、腹痛や、風邪のような症状のある方につきましては、ご参加をお控えいただけますようお願い申し上げます。

当社にて開催を予定しておりました下記セミナーにつきましては、全て開催を中止とさせていただきますので、何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

<中止対象のセミナー>
◆3月7日(土)
Casegood特別セミナー<民法改正講座>

◆3月14日(土)
グルコン(VIP対象)

◆3月18日(水)
マンスリーミーティング&懇親会

セミナーにお申し込みをいただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。
4月以降のセミナー再開については、メールマガジンや当社ホームページで随時お知らせしてまいります。

 

<お問合せ先>
株式会社コン・パス
Casegood運営事務局(受付時間:平日10:00-17:00)
MAIL:info@con-pas.co.jp

TOP