SEMINAR INFO

セミナー情報

初心者向け

7/29開催

第39回「首都圏不動産投資」勉強会(Casegoodセミナー)
『不動産投資入門~初心者でも失敗しない!今できる不動産投資~』

セミナー内容

「首都圏不動産投資」勉強会、2022年初開催!
~「首都圏不動産投資」勉強会とは?~
2016年4月から株式会社コン・パスが主催している不動産投資セミナーです。
これまでの累計参加者数は1,000名以上、中には熱烈なリピーターも…。
特に他社にはマネできない専門性の高いコンテンツと、
講師の分かりやすい説明が人気を博し、その存在が投資家の間で知れわたる。
有名投資家や某富裕層コミュニティオーナーも過去参加してきた伝説のセミナー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな本セミナーが 【 7月 29日(金)】に、2022年第一弾として開催されます。
今後、WEB/対面で随時開催していきますので、お楽しみに!

今回は、
『不動産投資入門 ~初心者でも失敗しない!今できる不動産投資~ 』
と題し、初心者向けの内容をお届けします。

今回は、「ちょっと興味はあるけど何から始めたら良いのか…」
という方でも安心の、初心者さん大歓迎の内容です。

過去参加されてきた方や中級者の方にとっては不動産投資の基礎を復習できる内容です。
改めて学ぶことで新たに身につくこともきっとあります★

*開催概要*
日時 7月29日(金)19:00~20:30(予定)
方法 Zoom ※お申込みいただいた方へ開催日前日にZoomIDをメールでお送りします
人数 100名
費用 無料

申込締切:2022年7月27日(水)23時59分まで
(※先着順でのお申込みとなりますので、定員に達した時点で締め切らせていいただきます)

*講師紹介*

株式会社コン・パス代表 村上俊介
宅地建物取引士/公認不動産コンサルティングマスター
仕入-開発-ファンド-販売-仲介-債務整理など幅広い経験と知識を持つ。
独立後は富裕層の資産運用やコンサルを手掛け、創業4年で総売り上げ100億円の企業に成長させる。
そこで培ったノウハウを生かし、一般投資家に対する資産運用の講師としても活躍している。 

テーマ
『不動産投資入門 ~はじめての不動産投資~』

セミナーアジェンダ(2022.7.19更新)
・不動産投資の魅力
・投資家マインドを持つ!
・不動産投資における最重要ポイント
・資産価値の見極め
・財務三表の知識~見える経費と見えない経費~

※内容は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

こんな方にオススメ!
・不動産投資に興味はあるが、何から手を付けたらいいかわからない
・始めるにあたって何を学ぶべきかわからない
・不動産投資は失敗するイメージが大きい
・今日から始められることを知りたい
・資産形成について知りたい

講師
村上俊介
定員
100名
開催地
Zoom開催
備考
お申込いただきました方へは、ゼミナー開催前日にZoomIDをお送りいたします。
TOP